着込む

ロロライナ・フリクセル/永遠の8歳 レベル4 攻3500 防7500 パートナー:温泉リゾート ロロナ/永遠の8歳


【そういうのがあったら、みんなもきっとうれしいと思うんだー】絵・錬金術
【永】〔リング〕このカードが手札からリングに置かれた時、あなたのターンの終わりまで、このカードを+1500/+0。


アタッカーである。
このカードを手札からリングに置けば、そのターンの間中、攻撃力が5000となる。
通常状態でも、アタッカーとなるには最低限のスペックがあるため、リングに出てきても仕事はしそうである。
防御力も7500と高いため、どこにいても活躍するカードになるだろう。


肩が痛いです。
どこかかしこか痛い気がします。


ついにゲームを買って早速昨日やろうとしたらアップデートがいるらしいとか。
結局昨日はアップデートができませんでした。
今日こそ挑戦したいなと。