タイトルとは何か?

磨けば光る エスティ/お目付け役 レベル1 攻2500 防4000 パートナー:エスティ・エアハルト/アラフォーエージェント


【誰でも最初は、生まれたてのひな鳥と一緒なんだから】姉・武器
(スパーク)【自】あなたは自分の手札のエスティ・エアハルト」を1枚まで選び、このカードと入れ替えてよい。


入れ替えカードである。
パートナーと入れ替わることができる。
このカードのスペックが低いことと、このような効果を持っていることから、パートナーはこれよりもスペックが高いと考えられるため、入れ替わることで防御力が高くなること、生き残れば返しでパートナーアタックができそうなことが期待できる。
手札からリングに置く効果がパートナーに備わっていれば、なお強いと思われる。



暇つぶしにやってないカードゲームをちょっとだけ剥くのは楽しいですね。
それをきっかけにやる気になることもあるのが怖いけどw


今日は、色々買い物してきました。
足りなかったパーツ全部そろったはずだから、いろはの3デッキはとりあえず完成したはず。
あと1デッキは気が向いたら作ろう。ギミックは面白いはずだから、組むのが楽しみではある。
こっちはパーツ確認してないけど。


からーりんぐも買いました。
DVDを週末のお楽しみにするか、今日聞くかだけ悩んでます。
はがないも買ったけど、こっちは別にいつ開けてもいいしw