人多い

ディーオ・エラクレア/プリシンバル レベル3 攻3500 防6000 パートナー:アルヴィス・E・ハミルトン/エグザイルの鍵


【天才ヴァンシップ乗り】空・家族
(スパーク)【自】相手のリタイヤがあなたのリタイヤ置場の《空》より少ないなら、あなたはこのカードを自分の手札に戻してよい。


スパーク補助カードである。
自分のリタイヤの《空》の数が相手より多ければ、このカードを手札に戻すことができる。
戻せばリングが空くため、追加でスパークすることができる。
スペックとしては戦える強さがあるため、状況に応じて使い分けたい。


アルヴィス・E・ハミルトン/エグザイルの鍵 レベル3 攻3000 防5500 パートナー:ディーオ・エラクレア/プリシンバル 


【あきらめなかった少女】空・家族
(スパーク)【自】あなたは自分の手札の《空》を1枚まで選び、自分のベンチのカードを同じ枚数選ぶ。それらのカードを入れ替える。


手札ベンチの入れ替えカードである。
スパークした時手札の《空》とベンチのカードを入れ替えることができる。
ベンチに置きたいカードや、ベンチにあるが手札に持っておきたいカードがあれば入れ替えるといいだろう。
また、パートナーとの相性も良く、パートナーがスパーク→手札に戻る→このカードがスパーク→手札のパートナーをベンチにとすることで、パートナーアタックが可能となる。
パートナーとセットで入れておきたい。



昨日の日記に書いた通りの行動をおおむねしてきましたw
はがないとベン・トーのスリーブを手に入れたけど使うデッキが思いついてない。
色々買ってオルトロスは完成した。ベン・トーを買うことは多分ないかな?
はがないも3人作れたし満足。あとは何とか小鷹を使いたいな。
その他VS諸々の話は向こうに書こうかなと。


ストリートフェスタは人多かったですね。
思ったよりコスプレがだれかは分かったと思ったり。