どうにかこうにか

トトゥーリア・ヘルモルト/凄腕錬金術師 レベル4 攻4000 防6500 パートナー:お目覚めトトリ/メルルの先生


【初めの一歩に合格したってことだよ】妹・錬金術
【自】このカードがリングに置かれた時、あなたは自分のベンチの錬金術を1枚まで選び、リバースする。1枚以上リバースしたら、あなたのターンの終わりまで、このカードを+1500/+0。


アタッカーである。
リングに置かれた時にベンチの《錬金術》をリバースすれば攻撃力5500となる。
条件が置かれた時のため、相手ターン中でもリングインすれば効果を使え、生き残れば5500のアタッカーとなる。
条件が比較的緩い割に強力なアタッカーとなるため、トトリデッキもしくは《錬金術》デッキには採用候補となるだろう。


1週間終わりました。
今週長かったなぁ…。


週末はのんびりする予定。
大会は出れたらラッキーくらいで。


ちょっと空く週末くらい1個くらいコラム的な何かを書けるといいなとは思ったんだけど、アウトプットすべき何かってあったかな?
コラムじゃなくて、菜子デッキを分家で書く説が最も高いとは思う。
よく分からないこと書いてたので変更してみた。使ってからかなとは思うから悩みどころ。
民子デッキはちょっと特殊な感じになってるかもしれない。といっても6枚程度だけど。
雨宿りが強い気がしないから、そこを変えてみた構築。
これも近いうちには公開したいものの、まだ調整できたとは思わないしなぁ…。