ぶら

今日は当てもなくブラブラと。


ブックオフの50円引き券、今月末期限のが2枚だったので、とりあえず回っていろいろ買ったのと、ラウンドワンリフレクビート&QMAしたくらい?


家に帰ってからはラジオなりアニメを崩したりと実に健全な一日でした。健全?


結局カードには触らない一日だったような気がします。
今からアニスパ聞いてデッキ調整するかもしれないけど。


明日は難波に行く予定だといいな。
まだ大会の予定見てないから何とも言えないんだけど。


キャラクターズカップ用のデッキを作成中です。
5〜6個くらいできそうだからその中から選別が悩ましいところですね。
単純に強いのを選ぶか、メタゲーム的に強そうなのを選ぶか、どうしよっかな〜。