れんきゅー1

今日は朝からクワトロヘッダーしてきました。


カードビートさんで、ニャル子&未来日記
ニャルラトホテプ軸で1−2。
アイコン全部引くと辛いです。


普通の大会はランで。
書いてませんでしたが、ラグランジェは2つデッキ組んでます。
1−1。
ユー相手に相手の降り予想は完全に当たったけど、自分のスパークまでは読めなかったよw


難波に移動。


途中でゲリラ豪雨に遭遇。
雨宿りできたので、無事でした。


グランジェタイトルカップは、ムギナミで。
ランランランと踏んで3−0のゆーしょー。
2戦目のりんそうかさん戦では相手をデッキアウトに追い込んだり。


しばらくフリーして(ニャルラトホテプがおかしな回りしてたw)、ニャル子&未来日記
由乃使って1−1。
みねねみねねと言われて、2戦目は勝てなかった。


一日合計で6−4とかろうじて勝ち越してた。
しっかりVSできて満足。
明日もちょっとできるといいな。



心晴れて夜も明けてが分からんかった…。
インモラリストは無理だわw
それでも、13曲は分かったのでよかった。
それにしても超イントロすぎて笑えるw
なんで友達なんですかがここ最近でヒットすぎるw


アニスパ流れで、ゆかりんの曲が流れてきたので。
咲かせて乙女ってめっちゃいい曲だと思った。
1回目不意打ちで聞いた時笑いが止まらんかったけどw