お買いものな一日

朝からお出かけしてました。


まずはいろはをそれなりに購入。
最初の予定…仲居で何かデッキ出来たらいいな。


とりあえず4箱剥いた結果。
足りないカードがコモン3枚(PBとヒール2枚)以外は揃いました、みんちが。
ちょっと何言ってるかわかんなかったw


とりあえずデッキは完成したので、早速大会で回してみる。
3−0で優勝。


とはいえ2戦はちょっとコンセプト無視して回す感じだったので、もうちょい回してみないとなーという感じ。
スタート3500はなんか懐かしいねw
今日もじゃんけん全敗で3戦中2戦は初手落とされたけどなw


PBかパートナーを引いとけば強いんだけど、片割れファイヤーだし悩ましいと思う。
序盤は延々とサーチするだけの作業してることが多い気がする、自分が回すと。


と、いまさらいろはに触れた感じでした。


今から明日の大会用のデッキ組みます。
構築済み3つ買ってきたので空けないとね。
アニスパ中に1個くらいできるといいな。