ウィッグ使ったら負けかなと思ってる

ということで、9月初のバトスピ。


昨日の時点で、ハジメデッキ改か、聖命ビートバースト入りのどちらかを選択予定だった。
行ってみるとそこそこ人数がいたので、聖命を使うことに。


1回戦 ハジメデッキ(改良赤青)
ロード・ドラゴンの回復効果忘れてて、ロードケルベに6点根こそぎ持ってかれました。
バーストウォール伏せてたのに死んでしまうとは情けない。


2回戦 ハジメデッキ(ほぼそのまま)
聖命シユウが2回通って安心しながらのほほんと攻めてたら意外にしのがれる。
最後トップブーツじゃなければ負けとか何それ。


3回戦 白
何となくノリで勝負する感じに。
相手の真我が友with赤ブレイヴの前にバーストが全部意味なしだったけど、最後までしのいでウィッグで。
別の決め方がなくて負けたくなければ使わざるを得ない。


4回戦 ハジメデッキ(構築済みそのまま)
BP高すぎて相手の攻撃をほとんど止められず。
バースト伏せるも、相手のBPが最低でも5000を超えてたから意味がなかった。


2−2。
参加賞は紫だったので、友人とトレード。


その後は延々とフリー。
新しいバーストが出てきたら入れ替えたりしたいなとか早速思った。
まあ、まだまだ楽しいところだけど。


VSも1戦だけ。
やっぱり難点があるので、それをどうにかしていきたい所存。