タイトル通り

今日は難波に行く予定。


と言っても、地区決勝に行くわけではなく(明日行くのに、イマイチ会場確認してなかったw)、ブードラをするぞと。
その前に、アメニティでも行って、神のみを仕入れる予定、予定は未定だけど。
組みそうなデッキと入れたいカードと決まったからその辺を買い足そうかなと。


ブードラの終わる時間次第ではコンボがつながる可能性はあるけど、果たして30分1300円に価値があるのかという話。
耐えられたらアニスパを生贄にレポートが増えます。
このおかげで(せいで?)デッキが変わる可能性は否定できない。ダメだけどw


地区決勝前で全くデッキを回していないが、大丈夫か、と思う。
なるようにしかならんからまあ、ね。


あとは帰ってきてから余力があれば更新予定。


アニスパは生贄になったものの、映画を見に行けたわけでもなく。
ブードラ後もフリーをしてたのが時間的にはまずかった。


ブードラは計2回。
1回目が、スポーツと格闘を混ぜたデッキを使って3−2。
ふつーの人とファイヤーアイコンの枚数差に負ける。
2回目がスポーツと属性なしデッキを使って4−1。
栞に序盤3タテ喰らったのが痛すぎた。


その前に神のみのパーツを購入。
予定通りのパーツを予定通りくらいの値段で買えたのでよしとしよう。
それ以外に買おうと思っていたものを忘れてたので、明日には買っておきたい。


神のみの見たカードについては、明日以降に更新予定。


あ、昨日から再放送はじまったらしいので、神のみ見てます。
ちょうど楠らしいので。
モチベーションが上がったらいろいろ作ろう。