手抜き

水着のハクア/ドメスティック・ジーニアス レベル3 攻3000 防4500 パートナー:親友 エルシィ/掃除係


【ガッカリよ…エルシィに励まされるなんて…】魔族・リーダー
【永】〔リング〕あなたの、ベンチかリタイヤ置場に〈掃除係〉がいるなら、このカードを+1000/+3000。


アタッカーである。
ベンチかリタイヤ置場に〈掃除係〉がいれば、このカードが4000/7500となる。
パートナーは昨日紹介したカードのため、初手から相手を押せる可能性もあるし、中盤以降なら、攻撃力4500で殴れると便利である。
また、耐久7500は、レベル3のバニラの基準である攻撃力3500でも、3回殴らないといけないスペックのため、比較的リングで生き残りやすいと考えられる。
このカードを使う場合、早く〈掃除係〉をリタイヤもしくはベンチに置くことと、《魔族》を多めにすることが重要だろう。


分家から引っ張ってきましたw
ちょい間違いあったので修正。
そもそもタグに失敗してるとか内緒w


今から色々見ます。
とりあえずカードリスト見とかないとな…。


カードリストは見た。
楠とちひろが組みたい気がする。
魔族はどうせ組む人多いだろうし。
楠の3段パンプやっ!は楽しそうすぎるw
あと毎度のことのような気がしますが、ミスが多いですね。
理想を追い求める純と逃げる桂馬の絵が逆なのと、幼い栞の振り仮名がミオになってるのには気づいた。
さあ、いつ直るかなw