クリーンナップ

親友 エルシィ/掃除係 レベル1 攻2000 防4000 パートナー:水着のハクア/ドメステイック・ジーニアス


【私のなかでは…ハクアはすごい悪魔だよ!!この先もずっと!!】魔族
【永】〔ベンチ〕あなたのリタイヤ置場の《魔族》が3枚以上なら、あなたのリングの名前に“ハクア”を含むカードを+500/+0。


パンプカードである。
リタイヤに《魔族》が3枚以上あれば、名称ハクアのカードの攻撃力を+500できる。
条件そのものは比較的緩いが、《魔族》メインのデッキ以外では使いにくいだろう。
ハクアメインのデッキならば投入を検討してもよいが、スタートキャラにしてもしばらくは意味がのないが難点である。



サヨナラ内野安打とかちょっと面白い。
テレビがないから見てないけど、田中相手には辛いですよね。
9連戦を4−5位なら理想だけど、厳しいなぁ…。
中継ぎほとんど使ってないのが理想ではあるけども。



新アニメを見たりとか。ロウきゅーぶはそこそこ。花澤さんのキャラのフリースローパネェw


ツインエンジェルははるかのコレジャナイ感が。

あと何見たっけ?クロワーゼは今から。