輪廻

極めし者 ジオ/大陸最強の剣士 レベル4 攻4000 防7500 パートナー:過去を見つめるジオ/大陸最強の剣士


【そろそろ、決めるとするか】達人・武器
(スパーク)【自】あなたのリタイヤ置場の《武器》が6枚以上なら、このカードの次のアタックはパートナーアタックになる。


アタッカーである。
スパークした時にリタイヤに《武器》が6枚以上あれば次のアタックがパートナーアタックになる。
条件は少し厳しいが、その分スペックが上がっており、パートナーアタック込みで2点を狙いやすいスペックとなっている。
また、防御力も7500と高く、序盤に来てもアタッカーの役割は果たせるだろう。
このカードをデッキに入れるならば、《武器》多めの構築にしたい。



何かハンバーガーが食べたいです。
週末まで食べられなさそうで残念です。


いろはもひと段落したし、今日くらいからキャラクターズカップのデッキでも考えようかなと。
ちょうど構築条件も出たことだし、……って、使えるタイトル増えとるー。
さて、選び直しかなと。パスカルとかが候補に入りそうです。


ちなみにスタンはもう既にできているというか、スタンと名のつく大会全部ハイランダーでいいんじゃないか疑惑。
勝てるかどうかは置いといて非常に楽しい。
問題はフリーファイトをする時間がそこまでないこと。4戦しとくと後が捗りそうだけどなぁ…。