れっさー

フアナ・オルシズ/フアナ雑貨店 レベル1 攻1000 防4500


【やっほーメルちゃん、おもしろいもの作ったよー!】道具・応援
【自】〔ベンチ〕このカードがサポートした時、あなたは自分の手札の錬金術を1枚まで選び、自分の控え室に置いてよい。1枚以上置いたら、あなたは1枚引く。


手札入れ替えカードである。
このカードがサポートした時に、手札の《錬金術》を控え室に置き、1枚ドローができる能力を持つ。
錬金術》を切らなければならないことから、《錬金術》メインのデッキになるが、サポートさえすれば手札交換が可能なのは便利である。
あとは、手札から控え室に置かれた時や、控え室で効果を発揮するカードがあればなお輝くだろう。
レベル1のため、とりあえずスタートキャラにしておくのもいいかもしれない。



綾辻さんかわいいなぁ…。
今更ながら積んでるアニメを見たりします。
見る量<取る量になりつつあるからへらねーw


先週末話してたことが現実になった件。
ちょっと予算が増えるだけなので何の問題もない。
幅が狭くなることが問題だけど、増やす必要のない幅だったしとか。
まずは原作を探そうと思います。