何もない一日だったらいいね

着替える美羽/小学5年生 レベル4 攻3500 防6000 パートナー:ひなの気を引く美羽/小学5年生



【ふふっ、照れた顔もなかなか可愛いねっ】家族・おしゃれ
(スパーク)【自】あなたのリタイヤ置場に《おしゃれ》がいるなら、あなたは自分の山札を上から3枚見て、カードを1枚まで選び、自分の手札に加える。残りのカードを自分の控え室に置く。


サーチカードである。
スパークした時にリタイヤに《おしゃれ》がいれば、山札の上から3枚見て、1枚まで手札、残りを控え室に置く。
3枚見れば1枚くらい欲しいカードがあると考えられるため、ドローできるカードとしては優秀である。
意味があるかどうかは分からないが、0枚手札に加えることを選択し、3枚控え室に置くこともできる。
難点としては、アイコン持ちが落ちた時辛いということくらいであろうか。



ひなの気を引く美羽/小学5年生 レベル2 攻2500 防5500 パートナー:着替える美羽/小学5年生


【おっと、おねむかな?】家族・おしゃれ
【自】〔ベンチ〕このカードがサポートした時、このカードを自分の控え室に置いてよい。1枚以上置いたら、そのアタック中、あなたのリングの《おしゃれ》を+2000/+0。


パンプカードである。
サポートした時に自身を控え室に置いて、《おしゃれ》の攻撃力を+2000できる。
利点としては、サポートさえすればベンチを空けられること、攻撃力をあげることで、打点を増やせることなどである。
パートナーがリングに居座りたいレベルのため、パートナーアタックをしにくいということが強いて言えば弱点と言えるだろう。
自動効果のため、自動効果をキャンセルするカードを使われた場合、このカードはベンチに居残ることになるのは注意である。



2枚公開は嬉しいけど疲れる。
明後日に期待。


BCFの日程でてきましたね。
1泊2日となると行ける場所ちょっと考えないとなぁ…。
キャラカップは複数個所行けるなら1か所くらいは地雷的な何かを組んでいきたい所存。