風邪引いた?

体調がよくないです。
のどがいがらっぽい。
季節の変わり目なので、いつものことと言えばいつものこと。


それに加えて、寝ても疲れがとれないのが深刻。
寝る前より起きた時の方がしんどいというのは何なんだろうか。


VSも特に更新してることはなさそう。
そろそろ参加賞を教えてくれてもいいと思うんだけどw
今日のカードはまあ、まだ時間がかかると思っていたから予想通りなんだけど。


新アニメも続々始まったようで。
見たの綺羅星だけかw
えむえむは見る可能性大。
俺妹は1話しだい。
あといくつか見ないと。


…前クールの処理が先ではなかろうかw


アニメは見ないが聞くラジオ復活。
とあラジ。さとりなというだけで聞くに決まってる。
そういえば、備忘録も書かないといけないんじゃね?とか。