教えてくれ、あと何回晩御飯を作ればいい…

怪力少女ふたば/丸井家 レベル4 攻3500 防5500 パートナー:猫と話すふたば/次女


【頑張るっス♪】ギャグ・怪力
【自】〔リング〕このカードのアタックで、相手のカードがリングからリタイヤ置場に置かれた時、相手のターンの終わりまで、このカードを+1000/+1000。


アタッカーである。
相手のカードをリタイヤ送りにするたびに、攻防が1000ずつアップする。
パートナーがベンチにいた場合、PA、4500×2と殴れる。
このカードの利点は、攻撃だけでなく防御も上がるところ。
2枚相手のカードをリタイヤ送りにすれば、防御が7500となり、返しの壁にもなってくれる。
手札から出す場合は、最低限それくらいは狙えるようにしたい。
パートナー次第ではあるが、レベル1ならば非常に使いやすいRRだろう。


そういえば、WGPの動き方考えてないというかWGPとDD以外の準備ができてない。
何に出れるんだっけか?今日明日くらいで準備しないと…。
迷い猫(千世しかない 除去もない)に出るかフリーで遊ぶかの2択。
勝ち残るという選択肢がない辺り残念ですねw


主婦はマジ偉大だなと。
好きなものを好きなだけ作るなら(自分1人なら)なんとでもなるんだけど、人の分まで考えるのは難しい。
今日は余ったご飯を消費しただけの手抜き。
まあ、別に一流シェフなわけじゃないから手抜きでいいんだけど。
タイトルが思いつかなかったのですっと思いついたコメントからタイトルをw


「戦争をしましょう」は状況によっては欲しいスリーブ。
嫁同士の争いの時につければいいんだよねw
基本的に無地以外を使う気がないので、気が向いたら。
以上、記事になるほど行数がないのでこちらで昇華のコーナーでした(たまにやる)。