いよいよ…

根暗な少女ひとは/三女 レベル1 攻2500 防4500


【うざい…】ギャグ・黒
【自】このカードが相手の技によってベンチから控え室に置かれた時、あなたのリングに《黒》がいるなら、あなたは相手のベンチのカードを1枚選び、リバースする。


変則除去カードである。
ベンチから控え室に置かれた時に起動し、リングが《黒》であれば相手のカードをリバースする。
状況によっては除去するよりも強い場合があるので、入れておくと刺さりそうである。
リングは、ひとはをメインとすればおおむねクリアできそうなので、それ用に組む必要があるだろう。
所謂ハーレムカードなので、スタートキャラとしても優秀かもしれない。



除霊少女松岡/心霊大好き少女 レベル2 攻3000 防5000 パートナー:根暗な少女ひとは/三女


【あれぇ、何それ? はっはーん、さては秘密の必殺除霊グッズね】ギャグ・精神
【起】【ベンチ】〔このカードをレストする〕→あなたは自分の控え室の「除霊少女 松岡」以外の「みつどもえ」のカードを1枚選び、自分の空いているベンチに置く。


アニメイトカードである。
レストすることで、ベンチに自身以外の「みつどもえ」のカードを置くことができる。
パートナーが控え室にいる時等に使えば便利であるが、殴れる回数自体は同じなので、アイデアが求められる。
全除去後にベンチに引っ張ってこれると非常に心強い。



昨日初めて場所を調べました。
前回とは違うんだ〜とか。
それでも1回行ったことあるなぁとか。
難波ならそのままカードショップめぐりの旅が正解な気がしてならないw


今週の一騎当千ラジオは、浅野さんの方がまともに見えるという不思議感。
逆になばちゃんにちょっと引いた。ママンだよなぁ…w
本質的にはMなんだろうなぁ…と。
好感度に関しては今更だと思うw
嫌いな人はとことん嫌いで、それに耐えれる人が普通〜好きになるんだろうし。