ウソツキ

友人とバトスピを。
今月は私的バトスピ強化月間ということになりました。
来月はVS強化月間の予定。


強化月間と言っても何もしませんけどねw


タイガード・シンゲンとベオウルフの2枚が非常に強かったです。
思わず剣獣リカバリーを考えるほどには。
真剣に何が必要かは見てみよう。


あ、ブレイヴパック買いました、5パックほど。
今日のバトスピが楽しすぎたのがいけないんだ〜w


緑緑緑黄白と緑使いとしてはいい感じなんだけど、3つもいらなかった予感w
紫を引けなかったのが痛い。


なんだかんだで強いからシングルで買い足すかなんかしてもいいと思った。
黄色は足りてないし。


緑は楽しいカードが多かった。
というか、ベオウルフは赤に入れても大概だったしw
黄色は使ってみないとも何とも。
ブレイヴとバイコーンはあと1枚ずつ欲しいなぁ。