三連休

最後の一日は普通にお休みでした。


ちょっと古本屋に行ったくらいかな。
とりあえず眠かったのでひたすら寝てた感じ。


こんな怠惰な一日があってもいいよね。


特に新しくないギミックが一つ完成。
いつか使えるといいなぁ…。


俺妹は、よく考えると妹がそんなに好きじゃなかったことを思い出す。
アニメ見た感じではそうでもなかったけど。
ミルキィはまああれば見るかもしれないレベルかも。


そういえば、見ていないのいくつかある。
見ればよかったw


1つ目「名刺に大神夫と書いてある」名刺ってなんだw
2つ目「別のところにいた本物の社長に呼びかけた」ベタw
3つ目「棒が若干短い」訳わかりません。