ついったー

あんまり追っかけるのが好きじゃないので、ほとんど見てないかなとか。
自分でもやってませんし。


たまにでも見てるのは、伊福部さんとゆかりんくらいじゃね?
それも週1見るかどうかくらい。
あとはニュースサイトとかから飛べたら見るかも
そこからいろいろ飛ぶけど、基本的には興味ないなぁ…。


ということで、今日から(?)遊宝洞の中の人がつぶやくらしい。
カードの作成秘話とか聞けたら面白そう。
しばらく見てなかったんだけど、今日のカードが移動してる(?)んだね。
一緒に見れるのは便利そうです。


今日は、甘酢がけした玉ねぎのおいしさについて考察してましたw
野菜そのものが甘いからかなぁとか。


頭痛いのがチョイとマズイ。
早めに寝ます。