みくみくにされる?

杉崎みく/チーム杉崎 レベル2 攻2500 防5500 パートナー:吉岡ゆき/チーム杉崎


【おのれ丸井みつば! 庶民のくせに目障り極まりないわ!】ギャグ・姉
【自】〔ベンチ〕このカードがサポートした時、このカードを自分の控え室に置いてよい。1枚以上置いたら、そのアタック中、あなたのリングの「みつどもえ」のカードを+2000/+0。


パンプカードである。
全く同じようなカードが「生徒会の一存」にあるため、それを鑑みるとこのカードのセットの使用率はそれほど低くないと考えられる。また、これで吉岡ゆきをスタートにしても使いやすいだろうと推測できる。
ベンチ全てを対象にするカウンターの類がなければ、このカードは、攻撃力を上げ、回転率をも上げられる有用カードになりうる。
他のカード次第ではあるが、とりあえず4枚入れても問題はないカードのうちの1種類である。
原作を知らないので何とも言えないが、チーム杉崎を対象とするカードがあればもっと強いかもしれない。
 

珍しくベタ褒めになったw
いいカードタイプではあると思います。


いよいよ使うデッキが3つからおそらく2つ(減らした理由 同じデッキを以前使ったというかレシピがここに載ってる)になったので、最後2週間くらいでどちらにするかを決めようかという段階。
その日の気分次第で決めてもいいんだけどな〜w