つまり…ハーレムか(違)

吉岡ゆき/チーム杉崎 レベル1 攻2500 防5000 パートナー:杉崎みく/チーム杉崎


【恋……とか?】ギャグ・ロマンス


バニラである。
レベル1バニラの場合、パートナーのレベル次第で投入されるかどうかが決まる。
現時点では相方に期待としか言いようがない。


今後に向けて分析表でも作ろうかと思った矢先に横浜が更新されてたw
後で多分向こうに感想を書く予定。


ログにコモンアンコで検索が入ってた。
ネットで買うのなら通販サイトしかない(といってもCU売ってる通販サイトそんなない)けど、コモンアンコでデッキを組むなら以前にいくつか書いたはず、多分。
時間があれば書いてもいいけど、何枚かレアがあった方が強いので、いかんともしがたい。


2時間サイレント放送ktkrw
映像つきのラジオとはいえ、意味が分からんw
持っててよかったホワイトボード。


大喜利祭りなので。
1.「声を食べるバクがいた」
2.「やってないこと何がある」
3.「野菜カレーに人参が入っていたから」


サイレントなのに曲が入ったw
4.「長方形」


唐突に音声が回復したぞw
終了したし絵大喜利には参加できないので、しんけんじゃ待ちなう


4.「足し算成功の日」説明がないと訳わからんw月と日の間に=を置いてみた次第。
5.「鳩と紙吹雪」
6.「1D」無理w


しんけんじゃ
1つ目「ダイエットのXデイ」×は汎用性あるなぁ…。
2つ目「マクドナルドまで何キロの看板の下」発想が思いつかねえw
3つ目「飴玉のバスケットボールがドリブルするたびに削れる」ふつー