素晴らしいと訳したい

戸惑う菜子/仲居のアルバイト レベル1 攻2000 防4000 パートナー:おめかし菜子/仲居のアルバイト


【あ、あ……あでゅー……】水
【自】〔ベンチ〕このカードがサポートした時、あなたのエネルギーが2枚以上なら、そのアタック中、あなたのリングの〈仲居のアルバイト〉を+1000/+0。


パンプカードである。
サポートした時にエネルギーが2枚以上であれば、菜子を+1000できる。
菜子でも称号が違えばパンプ対象ではないが、多くの菜子一人は、〈仲居のアルバイト〉だろう。
エネルギー2枚と条件も楽なため、菜子デッキには入れておきたい。
問題点はスペックの低さだが、スタートキャラなら許容もできるだろう。
菜子デッキには必須のパーツとなるかもしれない。


金曜日は遊びの日。
今日は観戦メインでしたというか、カードゲーム何も持って行ってないから遊ぶも何もなかった。
その分ちょこちょこ買い物できて満足。


明日から決勝ですね。
ちゃんとデッキを作って持って行こうと思います。