錯覚

“恋を夢見る”菜子/仲居のアルバイト レベル1 攻2000 防5000 パートナー:夏の夜の菜子/仲居のアルバイト


【私ねっ、恋とかそういうの……まだ、したことないけど、でもねっ、とても素敵だと思ったの!】水
【自】〔ベンチ〕あなたのリングの〈仲居のアルバイト〉がアタックされた時、このカードを自分の控え室に置いてよい。1枚以上置いたら、あなたは自分のリングのカードを選び、そのターン中、そのカードを+0/+2000。


防御パンプカードである。
リングの菜子がアタックされた時に、このカードを控え室に置いて、防御を2000上げることができる。
防御を上げて倒されにくくすることと、ベンチを空けることが主な役目となる。
このカードはレベル1で防御5000のためスタートキャラとしても優秀である。
パンプできるのが〈仲居のアルバイト〉のため、菜子メインのデッキでないと入れにくいかもしれない。



今日は一日が長かったですね。
一応明日で御用納めです。
一年は短かったなぁ…。