ワンコイン

“ぼんぼる!”結名/福屋の一人娘 レベル3 攻3500 防5500 パートナー:水着の結名/福屋の一人娘


【ま、ぼんぼってみますか〜】お嬢様
【永】〔リング〕あなたのベンチの『花咲くいろは』の称号が3種類以上なら、このカードを+1000/+0。


アタッカーである。
ベンチの称号が3種類以上なら攻撃力+1000する。
花咲くいろは』のメインは、緒花、民子、菜子で、その3人が1枚ずつベンチにいればこの効果が発動する。
それ以外にも様々なカードがあるため、このカードを主軸にするならば、称号をばらけさせておきたい。
先週紹介した電六とも相性は良い。
これらのカードを入れるならば、ごった煮デッキになるのだろう。


今年最後の週ですね。
明日明後日いけばお休み。
年末は大掃除に時間を使いそうです。


色々買い物してちょっと改良できるかなと。
バトスピもVSも今年やるかどうか微妙だから来年に向けてデッキを作っておこう。