早いね

助川 電六/営繕 レベル2 攻3000 防5500


【みんな……頑張ってますよ】火・水
【永】〔ベンチ〕あなたのベンチの『花咲くいろは』の称号が3種類以上なら、あなたのリングのカードを+500/+0。


パンプカードである。
ベンチの称号が3種類以上であれば攻撃力を+500できる。
このカード以外に2種類称号がいることになり、中々達成するのは難しい。
称号を足すカードがあれば、使いやすいかもしれない。
カードプール次第ではある。



もう一人の主人公 サクヤ/謎多き女性 レベル1 攻3000 防4000


【ふふっ、まあ、そのうちわかるわよ】ココロ
(スパーク)【自】あなたのベンチに作品名に“シャイニング”を含むカードがいるなら、あなたは1枚引く。


ドローカードである。
ベンチに作品名に“シャイニング”を含むカードがいれば、1ドローできる。
現時点では『シャイニング・ウインド』、『シャイニング・ハーツ』の既存2タイトルに加えて、今度出る『シャイニング・ブレイド』も対象に含まれるため、使いやすいと思われる。
防御が低いのが難点ではあるが、レベルが低いため、とりあえず入れておいてもいいカードかもしれない。



西見てます。
シーズンよりいいんじゃねw
そんなことはないだろうけどw
インコースのまっすぐは非常にいいボールだった。


結構面白い。
球種わかったくらいじゃ打てないんだろうなぁ…。