ついでに

“伝えられない思い”民子/板前見習い レベル4 攻3500 防7500 パートナー:プール清掃 民子/板前見習い


【言いたい事は――……きっと、一生、言えません】料理
【永】〔リング〕あなたのベンチの〈板前見習い〉が3枚以上なら、このカードを+1000/+0。


アタッカーである。
おそらくベンチに民子が3枚いれば攻撃力4500となる。
防御力が7500と3500の2回攻撃で落ちない点も便利である。
パートナーがベンチに置きやすいレベルであれば、民子デッキのメインアタッカーとなれるだろう。
民子の数が増えていることを期待するばかりである。



みんな仲良し 空/中学2年生 レベル3 攻3500 防6500 パートナー:みんな仲良し 空/中学2年生


【こらひな、あんまり大きな声出さないの】家族・姉
(スパーク)【自】あなたは自分の控え室の『パパの言うことを聞きなさい!』のカードを1枚まで選び、自分の山札に戻す。1枚以上戻したら、その山札をシャッフルする。


回収カードである。
控え室の同作品を1枚までデッキに戻すことができる。
スパークカードや、アタッカーを戻すことで、再利用するのがメインの使い方である。
特にヒールやファイヤーなどはデッキに4枚までしか入れられないが、このカードを使うことで5回以上の発動を期待できる。
1枚までとあるため、0枚を選択してもよいが、その場合、デッキをシャッフルすることはできない点だけ注意が必要である。



2枚紹介してみました。
もう1枚はべんとーでしょうか?
やはり今回も2枚か…と思った。


WS熱が少しだけ上がったので、パーツを少しだけ買おうかなと思った。
使う機会全然なさそうだけどもw