あぁぁぁ

パニス片翼の天使 レベル1 攻2000 防4000 パートナー:守る力 フリード/天使と出会った少年


【あたしは「天使」なの?ふぅん、そっか・・・・】ココロ・パン
【自】〔ベンチ〕このカードがサポートした時、あなたのリタイヤが相手より多いなら、そのアタック中、あなたのリタイヤ置場の《ココロ》2枚につき、あなたのリングのカードを+1000/+0。


パンプカードである。
サポートした時に、リタイヤが負けていればリタイヤの《ココロ》2枚につき攻撃力を1000上げる。
最大4000パンプできるので、非常に強力である。
このカードを使うのであれば、極力《ココロ》を軸にしてデッキを構築したい。



腕が痛いです。
日曜に出かけたのが要因だとしたらどうすればいいんだろうか…。
体調崩した感。
腸がおかしい感じなので整腸剤飲んだ。効き目が良すぎて怖い。




フェスだあぁぁぁぁぁ。
資産なくて歩くことすら無理そう。
ある程度の支援ができたらいいな。