ぴかっ

守る力 フリード/天使と出会った少年 レベル3 攻3500 防6000 パートナー:パニス片翼の天使


【オレは、パニスを守ってやりたいと思う】ココロ・武器
【永】〔リング〕あなたのベンチの、このカードのパートナーは相手の技によって控え室に置かれない。


ベンチを守る能力である。
ベンチにいる「パニス片翼の天使」を相手の技から守ることができる。
例えば、攻撃時に、最初パートナー以外の2人がサポートして除去技を受けたとしても、パニスを残すことができる。
強力なベンチカードなので非常に強力である。



月見ハンバーグとか久々に食べた気がする。
最近のマイブームは、買ってきたブラックチョコレートをチマチマ食べることです。
1日平均2枚なのに、デカいやつ買ってきたから減る気がしないw


新環境を踏まえてVSのデッキを調整し始めました。
頭がおかしいとしか言いようがないムギナミの調整中。
楽しいけどいろいろと間違えてるw
はぴはぴするほど楽しいから調整しようw



モノクロ1枚取りと3000位以内(千早)でした。
同時は自分のキャパでは無理だわ。
10%に夢を見れるのは楽しいけど、次どうするかはびみょーだな。
アイプロは楽しいから歩くのは辞めないけども。


フェス用にフロントを女子寮から引っ張り出しました。
まだまだ弱いなー。