ジハード

ジンガ/孤島の戦士 レベル3 攻3500 防4500 


【俺たちがこの島の平和を守るぜ!】ココロ・動物
〈ファイヤー〉(スパーク)【自】あなたは相手のフィールドのカードを、自分のリタイヤ置場の《ココロ》と同じ枚数選び、相手の控え室に置く。


ファイヤーアイコンを持つカードである。
《ココロ》を対象としているので、シャイニングシリーズの多くの作品に投入しても効果を発動できるようになっている。
レベルが3と大きいかわりに、攻防がそれなりの数値となっている。



レベル3防御4500の通常ファイヤーは割と好きです。
ワンチャンス1パンでやられないと思えるのがいいなーと。
キャンセルされる前提なのが悲しいけどもw
ファイヤーの数値的に一番好きなのは星奈の通常ファイヤー。防御500とか男らしすぎてねw



無理だって。
戦う準備なんて全くできてない。
とりあえず準備の準備くらいして、前までの順位を更新するくらいには頑張ろうと思う。
もしくはスタドリを集める作業をして、お迎えするかぁ…。