あいまー

アダム/聖なる島の守り神 レベル1 攻2500 防4000 

【ワタシには理解不能です】ココロ・機械
〈キャンセル〉【起】〔手札〕〔このカードを控え室に置く〕あなたのベンチの《ココロ》が2枚以上なら、あなたは相手の、スパークの技かキャンセルの技を1つ選び、無効化する。



キャンセルである。
ベンチの《ココロ》が2枚以上でキャンセルを打つことができる。
シャイニングシリーズと互換があり、作品を混ぜても使えるのは利点である。
能力値が低いため、リングインしたいことを祈りたい。



4桁になれればいいなーとか言いつつ歩いてます。
どこをどう引っくり返しても1枚取りできないから、それはとっくに諦めた。
さすがに今の状況で手持ちつぎ込むはアホだからねw
メダルチャンスが楽しいので、チマチマ回す。
エナチャがなぜか増えたので、またそのうちつかおっと。


何か関東の人たちにモバマスのIDバレたらしいw
別に隠すつもりもないからいいんだけどw
日記に書いてるしなーw


何かあればよろしくお願いしますとか書いてみた。