今ならつぎ込むかも知らん

久々に画面集中して見たからか、凄い眠いです。


フェスはプロが強すぎて、何も怖くない状態。
今日の昼がちょっとヤバかったけど、ほんの少しだけだしなぁ…。
ランナーすげー。
今日の2試合はほぼ飲まず。
夜はちょっと飲む予定。残りキツイから天上人みたいに数百本とか無理だけどもw


残りのエナを調整しつつまったり走ってレナさん取れればなぁという状況。
副産物で4桁以内に生き残れば万々歳。


今週のお題「臨時収入が10万円!何をする?」とかピンポイントな感じ。
明後日には気持が変わってると思うけど、今なら誰得につぎ込むと思うw
エナチャ30本とか熱いよねw


もう半分以上終わったのか…。
今までになくポイント稼げてるのは幸せ。


来週だっけかのCMVは行く予定。
まだ予定として確定はしていないけど、今のところ何も入らないから大丈夫なはず。
デッキは決まったけど、トリオから行くのか?
今回マジで行くかどうかすら決めてなかったから、この話してないし、さすがに今の時期ならメンバー決まってんじゃね?
まったりトリオみてというのも楽しいから朝から行くかね〜。


アニスパにて、杉田アイドルを語る。
モバマスについては少しだけだった。
と思ったら最後の最後でだりーながwそういえば同じ事務所だったねw