十分か?

ようこそ♪ル・クールへ エアリィ/ル・クールの看板娘 レベル4 攻3500 防6000 パートナー:水遊び エアリィ/ル・クールの看板娘


【さあ、召し上がれ】ココロ・パン
【自】〔リング〕あなたのアタックフェイズの始めに、あなたのリタイヤが相手以上なら、あなたは自分の控え室の名前に“エアリィ”を含むカードを1枚まで選び、自分のベンチに置く。


【予備のパンも全部売れちゃった!】精神
〈ファイヤー〉(スパーク)【自】あなたは相手のベンチのカードを1枚選び、相手のエネルギー置場に置く。



ファイヤーアイコンを持つカードである。
アタックフェイズの始めにエアリィを釣ってくる効果を持っている。
リタイヤが勝っていなければ発動でき、ベンチが空いていなくても圧殺可能なのは便利である。
ファイヤーアイコンについては昨日一昨日と書いたので割愛。


水遊び エアリィ/ル・クールの看板娘 レベル1 攻2000 防4000 パートナー:ようこそ♪ル・クールへ エアリィ/ル・クールの看板娘


【ありがとうございます♪】ココロ・パン
【永】〔リング〕あなたのベンチの名前に“エアリィ”を含むカード1枚につき、このカードを+500/+1000。


アタッカーである。
ベンチのエアリィ1枚につき攻防を+500/+1000できる。
ベンチに3枚いれば、3500/7000となる。
レベル1にしては強いスペックを持っているのは便利である。
難点としては、ベンチが空になった後に出てくることで、そうなるとスペックが低く倒されやすくなるだろう。



いよいよ明後日ですね。
朝はとりあえず6時とかに出ないといけない系?
パンの発売日が明日だと気づきましたが、遠征の関係上あんまり買えない予感。
ニャル子ガチ勢とか言い出したいので、抑え目に買うかどうか考える予定。