何だこのお題w

サクヤ Mode:セラフィム/調律者 レベル4 攻3500 防7000 パートナー:微笑むサクヤ Mode:セラフィム/調律者


【みんなの心を1つにするのよ】ココロ
【永】あなたのリタイヤ置場の《ココロ》が7枚以上なら、このカードを+3500/+0。


【あなたたちの……ううん、私たちの想いをぶつけましょう!】光
〈ファイヤー〉(スパーク)【自】あなたのフィールドとリタイヤ置場の《ココロ》が合計7枚以上なら、あなたは相手のフィールドのカードを1枚選び、相手のエネルギー置場に置く。



ファイヤーアイコンを持つカードである。
上の技は永続効果で、リタイヤの《ココロ》が7枚以上であれば、7000/7000となる。
下の技は、フィールドとリタイヤの《ココロ》の合計が7枚以上であれば、相手のフィールドのカードをエネルギー置場に送る効果である。ベンチに3枚あれば、リタイヤ4から使えるので強力である。
サクヤのため、既存のデッキにも使えるのは便利であるといえる。



昨日ちょっとヤバめでした。
今日一日で何とか。


ツアーとか走るわけないじゃないですかー(完走SRを取りつつ)。
グリマス、ガールフレンドはスタミナだけ消費。気付いたら300あるんだけど…。
ヴァルDは1日1回くらいは触ってる感じ。イベント始まったから弾薬だけは取っときたいな。


今回は1.8kで小梅。最近強いなと我ながら思う。