仕方ないね

そういうこともあるさ。


今日も今日とてお休み。
延々とソーシャルゲームとTCGの調整をするインドアな一日でした。


美柑の調整が主です。
枚数調整が難しいなぁとか。
ファイヤーはやっぱり通常4でいいんじゃないか?
WSは一人回しが難しい気がするからなぁ…。ミクさんへの期待度が大きい。


ツアーは1500位手前をふらふらと。1000位が遠すぎて何とも。
グリマスは完走すら無理じゃね?とか。
GF(仮)はハーフを少し使うかなーくらいでのんびり。デッキ強化も兼ねてる。SRSRSRHRHRくらいになりそう。
ヴァルDはデッキ組んだら強くはないけどそこそこ遊べね?くらいになったので、のんびり散歩程度に。3桁に入ればいいなぁ…。