ろーりん

頭がフットーしそうな理科/隣人部 レベル1 攻2000 防1500 パートナー:“リレー小説”理科/隣人部


【この胸のトキメキは今すぐカタチにしたい所存!】煩悩・メガネ
〈ファイヤー〉(スパーク)【自】あなたは相手のフィールドのカードを、自分のリタイヤ置場の作品名に僕は友達が少ないを含むカードと同じ枚数選び、相手の控え室に置く。


ファイヤーアイコンを持つカードである。
リタイヤの『僕は友達が少ない』のカードと同じ枚数除去できる。
基本パーツなので、4枚積んでおきたい。


地味に望んでいたパーツと言えば望んでいたパーツktkr。
個人的にはヒールの方だったんだけどね。
パートナーが楽しみ。


意外とはがないのデッキが多い(星奈マリア理科)ので、変更できるのが楽しみですね。
夜空とか幸村も組んでみたいけれども。


大好き声優の生放送にほっちゃん出てるので聞いてます。
楽しみすぎでしたw


第1弾買いましたし、当然第2弾も買いますよ、ええ。
プレミアムバンダイプレゼンツの
今日聞くまでは買うかどうか五分五分だったんだけどなw
あれ?3つ?それは想定していなかった。
本格的に黄色だけでもいいかもしれない。