にもの

フォローするナナ/デビルーク星人 レベル3 攻3500 防7000 パートナー:仕返しするナナ/デビルーク星人


【ま…ちょっとは優しかったりもするけどっ…】宇宙人・動物


バニラである。
レベル3なので、リングで戦うこともでき、防御力も高いのが利点であるといえる。
今後構築デッキを組んだ際は、他のレベル3以上のカードに影響されることとなるだろう。



思い返すと、今レベル3バニラが入ってるデッキってBiBiだけだし、改良したら抜けそう。
基本的にレベル3のバニラは信頼してない。低ければ低い方が信用度が高いけど、1,2もすぐ思い浮かんだの2つずつくらいだった。 
レビューに出てくるのは大歓迎ですよw
パートナー次第って言ってしまえば楽なんだけど、あらゆるカードがその対象になりそうだからなぁw
昨日のカードもそうだしw


あれ、もう今年20日くらいなんだ。
今年は特に何もなかったなぁ…という印象。
旅行はそこそこにしてるんだけどね。
年末にちょいちょい発売されるものがあるからそれを見て過ごしたいなと。


色々調整が難しいなと思う次第でした。