みるふぃー

“リレー小説”星奈/隣人部 レベル1 攻2000 防4500 パートナー:小説を書く星奈/隣人部


【と、とりあえずお礼を言ってあげるわ!】肉・お嬢様
【自】〔ベンチ〕このカードがサポートした時、あなたの手札が2枚以下なら、そのアタック中、あなたのリングのカードを+1000/+0。


サポートカードである。
サポートした時に手札が2枚以下なら、リングのカードを+1000してアタックできる。
条件が手札が2枚以下という縛りのみなので、色々なデッキに入れることができるだろう。
レベル1なので、スタートキャラにもしやすいことから、星奈デッキや攻撃力の低いデッキには投入を検討しておきたい。



サプライズじゃなかった〜。
最初見たときなんでか知らんけどそのターン中に見えてつよすぎ!とか思ってた。
パートナー次第ではバニラ抜いて入るなとか思ってた。


サプライズ有りで試したデッキ一覧。
デル、ラン、ベビプリ、ひなた、トトリ、理科、とらぶるEX。
試行回数少ないけど、一番相性いい気がしたのはトトリでした。なんでだろうねw


4ケタで予定通り。
最後の日はまったりデート出来たので十分。
ガチャチケは次のガチャ迄とっておく予定。
チケからは今までSRとか出したことないんだ…。
SR2枚も、祝福1枚目リーチ、SRダイト追加と順調。
無印3確、強化とヤンが3で倒せる可能性高しといい感じ。
覚醒1回祝福4回だからこいつらは参考記録だな。6確ぽいけど。
今日の拡大時間凄いね。


吐気とか怖いですよね。
リアルに気分悪くなって、すわインフルかノロかと思ったけど、気のせいだったらしい。
気付いたら治ってたし、何に酔ったんだろうかw


マジェしか組んでないVGにダメージが来たわけだが。
マジェ2枚とぶれいぶ抜いてG3を2枚くらいとFV入れ替えればいいかなと思う。
ドローとクリの割合考え直したり、そこそこ遊べそう。
まあ、大会には出ないし、フリーもそこまでする気ないんだけど。
具体的な脳内レシピレベルw