うるー

隣人部合宿 小鳩&星奈/隣人部 レベル1 攻3000 防4500


【可愛い!可愛い可愛い可愛すぎて食べてしまいたいくらいハァハァ……】妹・肉
【起】〔ベンチ〕〔あなたのエネルギー1枚と、このカードをレストする〕→あなたは名前に“小鳩”を含むカードの名前を1つ宣言し、自分の1番上の山札を公開する。そのカードが宣言したカードなら、あなたは1枚引き、このカードをスタンドする。


ドローソースになりうるカードである。
このカードとエネルギーを1枚レストすることで、デッキトップのカードが何か宣言し、当たれば、このカードをスタンドさせ、当てたカードを手札に加えることができる。
当たればエネルギーの限り宣言できるが、外れれば、ただ単にこのカードをレストしてデッキトップを確認しただけとなる。
当てるための手段を入れることができれば便利である。
外れても起動するスパーク系のカードを除いた、手札に来てほしいカードを宣言するのがメインとなるだろう。
全て当てるのに必要なのは愛とか勘かもしれない。



頭が痛いような気がします。偏頭痛かなと。
季節の変わり目にちょっと弱い感じなので気を付けないと。


サッカーを流し見してます。
同時中継ってすごい…のか?