洗脳中

カードゲーマー”星奈/隣人部 レベル4 攻4000 防7000 パートナー:柏崎 星奈/隣人部


【あたしこそが女王様で女神なんだからね!!】お嬢様・肉
【自】〔リング〕このカードのアタックで、相手のカードがリングからリタイヤ置場に置かれた時、あなたは自分の手札をすべて選び、自分の控え室に置いてよい。1枚以上置いたら、あなたは自分のベンチのカードを1枚選び、スタンドする。


アタッカーである。
このカードのアタックにより相手のカードをリタイヤに送った際に、手札をすべて捨てることで、ベンチのカードを1枚スタンドさせることができる。
アタックフェイズ中のかなり好きなタイミングで起動することができるのが便利である。
手札を1枚以上置くことが条件であるため、返しのターンが厳しい可能性があるが、最後に決めるという意味では非常に強力である。
リングにいればいいため、フィニッシャーとしても優秀である。
ただパートナーと放り込んでいても一応活躍できそうである。



今日のカード、後から後から書けそうで悩みました。
後は禁断のワードでしょうねw


頭が痛くなってきました。
笑いすぎたからとか、頭使いすぎたからならいいなぁ。