2枚組

太眉の吉岡/チーム杉崎 レベル3 攻3000 防5000 


【はぁ〜〜〜……】ギャグ・ロマンス
(スパーク)【自】あなたは自分の一番上の山札を、自分の控え室に置く。あなたのベンチの、そのカードと同じレベルの《ギャグ》1枚につき、あなたは1枚引く。3枚以上引いたら、このカードをあなたのリタイヤ置場に置く。


ドローソースである。
デッキトップと同じレベルの《ギャグ》だと引けるため、ベンチのレベルをある程度揃えておくといいかもしれない。
しかし、3枚引くとリタイヤに行ってしまうため、すべて同じレベルにするのは推奨できない。
112や223など、1枚か2枚引けるようにデッキ構築から考えてみてもいいかもしれない。



セレブ少女杉崎/チーム杉崎 レベル3 攻3000 防6000 パートナー:ワンピースのみつば/三つ子


【どう?似合うかしら?】ギャグ・姉
【永】[リング]あなたの手札が相手より多いなら、多い手札1枚につき、このカードを+1000/+0。


パンチャーである。
手札差が大きければ大きいほどこのカードが強化される。
2枚差攻5000か3枚差攻6000を狙えるように手札を調整していきたい。
あまり手札を使わないことや、相手に手札を使わせるデッキ構築やプレイングも必要となってくるだろう。




新弾見に行ったものの手に入らず。
明日ちょっと遠出をしようかなと思ったり。