ごきげんですね

ご機嫌な文乃/ストレイキャッツ レベル1 攻2000 防4500 パートナー:メイド服の文乃/狼少女


【そんなの嘘に決まってるじゃないバ〜〜〜カ♪】お菓子・ヒロイン
【自】このカードがリングからベンチに置かれた時、あなたは自分の手札を2枚まで選び、自分の控え室に置く。それらのカード1枚につき、あなたは1枚引く。


手札入れ替えカードである。
リングからベンチに置かれた時に、2枚まで手札を入れ替えられるようになる。このゲームにはマリガンがないため、このカードをスターターにしておくと、初手が悪いときなどに、手札を改善できる可能性が高くなる。
また、「迷い猫オーバーラン」は、控え室を活用するカードが多いため、控え室に2枚もカードを送り込めるこのかーどは相当優秀だろう。
他のカードが見えていないものの、このカードは多くのデッキのスターターとなるのではないかと考えられる。



今日もいつ天のデッキをひたすら考えてました。
一存と混ぜるタイプを検討中。他作品と混合の際の問題は、今のところ1点だけだったので、それを解消できるようになればデッキになるんじゃないかと考えています。昨日の段階で投入を検討していたカードも1枚あったけど、それも無理なく組み込めそうだし。
週末にでも試してみるかなぁ…。