不毛な争い

今日は友人とひたすらVスパを回していたのですが、ほぼ全てがいつ天ミラー。


魔法は互いにカウンターしまくるし、ベンチキャラ置いた返しにはなぜかリングにいるし、耐久8500とか、攻撃力パンプ込みで6500とかちょっと非日常だし、そもそも新米生徒会役員はベンチにいても効果発揮できないし。


そんな楽しい楽しいミラーですが、玖里子、テメーだけはダメだ。
カウンターできてもできなくてもしんどいとか意味が分からない。
まあ、友人は入れるスペースがないとか言ってるので、こちらだけが使うんですけどねw向こうはRR12枚仕様だから、レアパワー分のハンデはもらわないとw


それを何とかする作業を2人で延々としてました。
いつ天についてはかなり研究を進めているはず。
どこまでフィードバックできるかが問題です。


とりあえず、切実にエネルギーブーストかドローが欲しい…。
手札がカツカツすぎます。


今までいらないと思っていたが、やはり必要になるのか“アレ”が…。手に入れるしかないというのか…。


…次回につづ…きませんよ、別にw


そんないつ天デッキ、こっちで紹介とかしてもいいんですけど、分家で紹介するという話だったのでそちらへどうぞ。


そんな日曜日でした。
バトスピが家から結構近い古本屋で販売されていると聞いた。
近いうちに見に行かないと。