マローブルー

紅茶王女 ルフィーナ/ティータイム・セラピスト レベル2 攻2500 防4500 パートナー:ウィンダリアの聖女  ルフィーナ/ティータイム・セラピスト


【こうして、二人っきりでお茶するのは……はじめてね】ココロ・王族
【自】〔ベンチ〕あなたのカードが山札からリングに置かれた時、あなたは自分の手札を1枚まで選び、自分の控え室に置く。1枚以上置いたら、あなたは自分のリングのカードを選び、そのターン中、そのカードを+1000/+1000。


パンプカードである。
ベンチにいる時にリングが変わったら、手札を1枚置いて攻防1000ずつパンプする能力を持つ。
手札1枚を犠牲にする代わりに対象が誰でも使え、パンプ値も高い。
そんなに何度も使う訳にはいかないが、ベンチさえ整えば毎ターンワンサイズ以上大きくなって出てくるのは脅威である。
スペックはレベル2であることを考えると仕方ないが、終盤出てくると厳しいかもしれない。



ウィンダリア王国の王子 ラグナス/聖なる魂の詠い手 レベル2 攻3000 防4500 パートナー:ウィンダリア王国の王女 ルフィーナ/ティータイム・セラピスト


【君と一緒にいると、これからも楽しい詩が作れそうだ】ココロ・王族
【永】〔ベンチ〕あなたの手札が1枚以下なら、あなたのリングの作品名に“シャイニング”を含むカードを+500/+500。


パンプカードである。
手札が1枚以下の時に、リングのシャイニングを含むカードを攻防500ずつパンプしてくれる。
手札が1枚以下になる時というのは、中盤〜終盤にかけてであるが、確かにパンプは欲しいものの、リカバリーやキャンセルを握れないことが厳しくなる可能性が高い。
何らかの手段で、どちらかを無視できる構築であれば、ワンサイズ大きな場を作れるのは便利である。
リングで一応戦えるだけスペックはまともだが、期待するほどではない。
他のカード次第ではあるが、手札1枚以下は厳しくないだろうか。



明日に向けてちょっとだけ早めに寝ようかなと。
バトスピとか見てから。


何だあの怪しい黄色のXw
ちょっと欲しくなってきたw