よろよろ

“恋する邪神”ニャル子/這いよる混沌 レベル2 攻3000 防5000 パートナー:“輝くトラペゾヘドロン”ニャル子/這いよる混沌


【大好きです♥】混沌・土
【永】〔ベンチ〕あなたのリングの、レベル3以上の這いよる混沌を+0/+1000。


パンプカードである。
リングのレベル3以上の〈這いよる混沌〉の防御力を+1000できる。
レベル3以上でないと発動しないのは難点であるが、防御1000パンプは非常に強力である。
このカードを使うのであれば、心もちレベル3以上を多めにした構築にした方がいいかもしれない。


“輝くトラペゾヘドロン”ニャル子/這いよる混沌 レベル3 攻3500 防6500 パートナー:“恋する邪神”ニャル子/這いよる混沌


【わたしの気持ち、受け取ってください】混沌・土
(スパーク)【自】あなたのリタイヤ置場の這いよる混沌が4枚以上なら、あなたは相手のベンチのカードを1枚まで選び、相手の手札に戻す。


バウンスカードである。
リタイヤに〈這いよる混沌〉が4枚以上あれば相手のカードを1枚までバウンスすることができる。
任意で効果を選べるのは便利だが、この効果の発揮そのものが中盤以降になるのは難点である。
アタックを止めるカードとしては優秀なので、投入を検討してもいいだろう。



久々に日付変わる直前まで話とかしてました。
色々有用な話とか聞けて楽しい。


サッカーまで起きようと思ったけどそろそろ限界ぽいな。
休みだけどあんまり関係もないし、雨も降りそうなのが辛いですね。