ぶるーはわい

今日のカードは、先行ですが発売があったので、簡易だけで。


覗き魔 由乃は、リタイヤが4枚以上で、リングの《未来》を+500/+500。両方+500は地味に強い。
守るために 由乃は、リタイヤが全部《未来》で1枚除去と、手札捨てたらその攻撃力分パンプの効果。高攻撃力が多いデッキならば普通に強いよね。


この3日間で、本が20冊以上増えました。
いつ読むんだよとかいつも思うw
なんだかんだで来月中には消化できてると思うけど。
ニャル子さんの1巻は早速読んだ。今日2巻読んでるくらいには気に入った。


ニャル子は這いよる混沌のデッキだけ先行して組めそう。
通常ファイヤー1枚しか引いてないからニャルラトホテプはまだ無理そうですなー。
ちなみにキラノーマル合わせて6枚引いたカードが2種、1枚しか引かなかったカードが6種とかあって泣きそうですw
クー子はvol2お待ちくださいな感じが絶妙。
大阪に持って行く可能性は0ではないけど、結構薄い予感。


土曜日持って行ったデッキ
サンマガ1つ
VS1つ
VG1つ
WSとChaosはデッキになりそうなカードはあるから、あとはモンコレさえあればマスター名乗れそう。
まだルールわかんないから厳しそうだけども。


意外と2週間長いかもしれないと思った1日目。