わんこが

あけて本日は、なのはの舞台挨拶に行ってきました。


八神一家が来るということで、行かない選択肢がなかった。
本当に昨日と日程ばらけててよかったと思う次第。


最初に前説なんだけど、右端の待機してるところから黄色いTシャツ来たお姉さんが手を振ってるので振り返してみたりw
何をやっているのか意味が分からないw


八神一家について感想等々。
ヴィータTとシャマルTをそれぞれご本人さんが着ており、それ以外は紋章Tだったかな?


佳奈様…はやてなんだなぁと。まとめ役な感じでした。


清水さん…無茶振られるの見ててまるなげ思い出しました。


真田さん…ギガウマを生で聞けて満足です。ぬいぐるみが非常にチャーミングでした。


ゆずねえ…問題の人すぎるw金の話を延々としてみたりとか。ひょっとして酔ってる?疑惑が湧いたくらい謎でしたw


一条さん…面白かった。客席のフリにいちいち答えてくれたりとか。わんこがわんこそば食べに行くは至高でしたw


司会の人ももいいフリとかまとめしててよかったです。


最後皆一言ずつ挨拶して、キャスト陣は退場。
最後の最後佳奈様が関西弁で挨拶して扉の中入って終わり……かと思いきや、なぜか締め出される佳奈様w
終わりまでネタ満載で非常に楽しかったです。


映画の雰囲気とは違うけどなw
それだから楽しいんだと思いますけど。