ひたすら

SCF行ってきました。


デッキ返すのと、ニャル子とサンマガがほぼ同程度のやる気。
会場着いたら物販列酷かったので、サンマガを待ってみた。


スタンダードは、全勝の4回戦で、1点足りない状況を打開できず負け。
マガジン構築は、プレイミスと0−6スタートで1−2。
本当にこのデッキ使って優勝したんですよねレベル。


しょんぼりしながら、ニャル子買いに。
とりあえず4箱買ってみようと思った。


4箱でファイヤー8枚引くくらいの強さでしたよ、ええ。



何も文句はないです。
本発売になったらもうちょい買い足そうと画策中。


その後はmokutan氏となんば回ってニャル子の原作買ったりしつつ。


帰宅後リストだけは分家に頑張ってあげてみた。
体力切れたのでばたんきゅーでしたけど。