一代

友人とニャル子のデッキを回してみたりとか。


ミラーができるよ、やったね。
……負け越した。なぜだ…。


ニャルラトホテプ軸が実に自分好みの動き方をするのが楽しすぎるw
ぐるぐる回る感じは実にいいですね。
這いよる混沌軸は、今日を見る限りはアイコン見えないのが辛かった。
ヒールはともかく、這いよる人が見えないのは辛いです。
クー子は、……うん、まあ。
ファイヤーとヒール入れ忘れてたとかそんなことはないですよ、ええ。
……よく考えたら《混沌》ファイヤー足りないじゃん。


色々なデッキを相手にして、結構見えてきたものがあるから、それを活かして何とかしたいところ。
PR入れて試せてないから、PR回収の旅に出たいなぁと思う次第。
来週は今のところ空いてそうだから、どこか探してみよう。