リアル世界

“夢見るままに待ちいたり”ニャル子/這いよる混沌 レベル2 攻2500 防5500 パートナー:“地球の娯楽は宇宙一”ニャル子/這いよる混沌


【いつもあなたの隣に…】混沌・土
【永】〔ベンチ〕このカードがレストしているなら、このカードは相手の技によって控え室に置かれない。


アンタッチャブル効果を持つカードである。
このカードがレストしている時、相手の技によっては控え室に置かれないという能力を持っている。
レストしている時だけではあるが、相手の除去をかいくぐれる可能性があるのは強力である。
難点としては、控え室に置く以外の除去の対象にはなる点である。
それでも十分強力ではあるのだが。



“地球の娯楽は宇宙一”ニャル子/這いよる混沌 レベル2 攻3000 防5500 パートナー:“夢見るままに待ちいたり”ニャル子/這いよる混沌


【黒鋼のストライバー!しかも、フィギュア付限定盤!】混沌・土
【自】〔リング〕このカードのアタックで、相手のカードがリングからリタイヤ置場に置かれた時、このカードをあなたの控え室に置いてよい。


特殊な効果を持つカードである。
このカードが相手のカードをリタイヤ送りにしたとき、このカードを自分の控え室に置くことができる。
スパーク回数を増やすことや、新たなカードに打点を期待することができるのは便利かもしれない。



人類は衰退しましたは、CFとか見たときは微妙感漂ってたんだけど、見てると普通に楽しいですね。
OPED中原麻衣といい要素が揃っているといえるのかもしれない。


ものすごい肉食べたい感じがします。
ただ、2口で飽きる自信もあるから困ったもんだw
夏バテは今のところしなさそうだけど、2週間後どうかなぁ…。<><>